< 戻る |

終了後にはサイン即売会も。
「もう(本を)買ってる人が集まるんですよねー」という担当者の心配をよそに、飛ぶように本は売れて行きます。
そうです、干場社長の言うように多くの人に広めなくてはいけない本なのです。

作家であり、ミュージシャンであり、そして牧師という多才な肩書きを持つ石井希尚のヒミツを探る。

そんな主旨で企画されたこのイベント。しかし、簡単にマレの半生は語り尽くせなかった…!?

やぱり第2弾を是非企画しなくては、ですね。

でも、ゴスペルへの思いはシンプルでしたね。会場の皆さんにはしっかりと伝わった事でしょう。

干場社長が「希望」という言葉を連発していたのが印象的でしたね。出版業界の第一線で活躍し、常に世の中の心の様を読み取っている社長がおっしゃるのですから、今回の本にこめられた希望は間違いなく多くの人に届くでしょう。

この場を借りて、干場社長とディスカヴァートゥエンティワンのスタッフの皆様。そして、当日集まって下さった皆様には心からお礼を申し上げます。

1 2 3 4 5 6

7 8 9 10 11 12 13